ユーズドマーケット開催

突然ですが7月5日 日曜日 イベントやります。

いつも行き当たりばったりですみませんが タイミング合えば是非参加お願い致します。

天気予報もばっちり雨でございますので、安心してだらだらして頂けると思います。

6月から続く長雨に 文句を垂れては不貞腐れておりましたが

しつこい雨は7月に入っても続き もはやこれは神様が与えた試練なのではないのかと

これは試されているのではないかと 思いはじめまして。

ピンチの時がチャンスのように 何でもかんでも雨のせいにせず やれること やるべきことをやろうと

前向きに動き出そうと心に誓い 世の節理が諸行無常であるように やまぬ雨はないぞと言い聞かせ。。。。

まようするに スワップミートです。今回は屋内をフル活用しまして大雨を楽しみます!

そして フリーマーケットスタイルでユーズドスタイルでいきますので、是非皆様 タンスの奥で眠っている 古着や

不用品 使わなくなったスケートボード テレビ 電子レンジ サーフボード

なんでもいいから自分的には要らないものを かき集めて持ってきて下さい。

あなたに不要でも僕には必要なんて事はよくあります。今回のスワップミートはそういう感じにしたいと思います。

一般の出店社 募集してます

トレジャーアイルからは、ハンドプリントコーナーやらせて頂きます。

あなたのお手持ちの洋服にワンコインでプリントします!その他 キッズデニム たたき売り

アメリカ雑貨 ユーズドスケートボードなんかもだします。

あとピースオンアースから ワークショップとメニューはまだ分かりませんが、食べ物

そして シネマヘブン どうくんのギター教室 などなど

内容盛りだくさんで参りますので 初めての人も 常連の人も ぜひご参加ください。

詳細また決まり次第FBで告知します。

もちろん出店無料!!ゴミの持ち帰りだけお願いします!

次の日曜日 STAY TUNE!!

  • URL Copied!
目次
閉じる