緊急告知!SWAP MEET 2015一発目 開催します!

長らくご無沙汰しておりました、Treasureisleスワップミートですが、2015一発目を開催したいと思います。毎回大勢の参加者様のおかげで、寒い時期にも関わらず大盛り上がりでした。
今回は、気候もだいぶよくなってきたので 冬眠明けのご無沙汰なみなさんもふるってご参加ください。

当日はFOODありLIVEありガラクタありの自由な感じでGW前半を盛り上げます。
サウスウエストジャパンオーケストラのライブもありますので、ご参加の皆様は動きやすい服装できてください。

開催日時 2015年5月3日
スタート AM10:00~日没まで

出店希望の方は直接連絡ください。

以上!よろしくどうぞ!

  • URL Copied!
目次
閉じる