G.W

とにかくよく遊んだ数日間

まず初日はいつものあの場所でキャンプ

そして戻ってきてからの

突然のオファーでやることになった オーガニックフェスタのライブ出演

ガレージバンドの僕たちに オーガニックフェスタという完全な場違いイベント
会場についたら それはもう上品な家族連れや普通の人たちばっかりで
メンバー全員少々飲まれ気味にリハスタートするも 他の出演者からの視線がイタイ

リハもぐだぐだで もう最悪な感じ

しかもキャンプ後の寝不足でまったくテンション上がらず出番待ち

ステージがある綺麗な芝生の広場は 夕方の太陽の光があたって なんとも

ピースフルでオーガニックな雰囲気

若者 老人 おばちゃん 子供 バリエーション豊富な観客層

いまだテンション低めのメンバー

そんな感じでむかえた本番  マイクの前に立ってみたら

あれ?なんか楽しくなってきたーーーー

お客さんも大勢いてて 1曲目終わる頃にはもう最高潮

演奏中メンバーみてみたら みんな目閉じて そら気持ちよさそうに

ひろしに関しては オカマ丸出しのギタープレイで どんどん内股なっていってるし!

ぱっと観客側みてみたら めっちゃ盛り上がってる!!

目の前のおばちゃんなんか 夢中でカメラのシャッターきってるし

そのままの一体感で駆け抜けるように4、5曲やって無事終了~

演奏終わってテンション高めで会場うろついてた時にある人から もらった一言

『オーガニックフェスタぶち壊しやね!最高やったよ!』

どっちやねん!

ありがとう

  • URL Copied!
目次
閉じる